ブレザルファを実際に購入して2ヶ月飲み続けた結果

ブレザルファを実際に購入したリアルな口コミ

ブレザルファ体験11日目

ブレザルファ体験11日目

f:id:brazerfa:20161207224512j:plain

 

ブレザルファ体験11日目です。

シートカプセル2シートを飲み終えました。

合計20粒ってことになりますね。

 

本来であれば、ブレザルファ体験10日目でここに到達すべきなのですが、 何度か忘れてしまい1日遅れでの到達となりました。

 

ここに来てやっとブレザルファの飲み方が確立してきた感じです。

 

僕の場合、朝ご飯を食べたあと、ハードカプセルを1つ飲みます。 そして、晩御飯の後に、もう1粒飲みます。

 

少し前までは、夜寝る前にしようと思ったのですが、 忘れがちなので食後に変更しました。

 

これで両方のサプリとも食後に飲むことになったので、 忘れずに飲むことができそうです。多分。。。。

 

さて、肝心のブレザルファの効果ですが、 実は効果が出始めてきています。フフ…!

 

朝起ちの力強さが半端ない!&朝起ちの時間が長すぎる!

 

これだけです。。。 でも、ま、これってペニスの変化の兆候がでてるってことじゃないですか!? そう期待しています。

何回でも書きますが、ブレザルファは所詮サプリメントですから、 気楽に行きますよ。

 

ブレザルファ飲んで11日目になりますが、 ペニスの長さや大きさは変わりませんっ。。

 

まだまだ始まったばかりですから。焦らない焦らない(笑)

ということで、ペニスの大きさチェックも今日はなしで寝ちゃいます。

 

 

ブレザルファの公式サイト

goo.gl