ブレザルファを実際に購入して2ヶ月飲み続けた結果

ブレザルファを実際に購入したリアルな口コミ

ブレザルファ体験24日目

ブレザルファ体験24日目です。

ブレザルファ体験もまもなく1ヶ月になります。

 

あいかわらず寒いし、 ペニスくんもあんまり大きくならない季節なのかもしれません。

 

植物含め動物も冬眠する動物いますしね。

人間だって元気に活動的にならないわけで、 人間の一部の組織であるペニスだって元気なわけないという考えもありますよね!

 

ましてや、ペニスを大きくするってことを目標にするわけですから、 その増大のエネルギーは相当なものが必要になるのではないでしょうか???

 

ちょっとブレザルファ体験の季節が良くなかったのかもと少し後悔しています。

 

でもね、ここ数日実は、更なる内なる気持ちの変化を感じているんですよ(^^)

 

何かというと、性欲です!

 

性欲が高校生並に!アップとまでは行かなくても、 大学4年生並(ちょっと就活活動で弱ってるくらい)くらいまでは復活している気がします。

 

とはいえ、小さな子供がいる我が家では、 毎日セックスという訳にもいかず、必然的にオナニーの数が増えている今日このごろです。

 

そんな訳で、ブレザルファの効果というものは、 前回更新から数日経って感じています。

 

ま、でもペニスを大きくしたい!という願望は叶えられていません。 勝負はブレザルファ2箱目だと最近は思っていますよ。。