ブレザルファを実際に購入して2ヶ月飲み続けた結果

ブレザルファを実際に購入したリアルな口コミ

ブレザルファ体験4週間(ブレザルファ効果体験1ヶ月)

ブレザルファ体験4週間目です。

ブレザルファの効果

4週間経ってのブレザルファの効果は、次のとおりです。  

  1. 朝の勃起力がかなり力強くなった。
そしてその勃起継続時間がかなり伸びている!
  2. 勃起した時のペニスの固さが結構硬くなっている!  
  3. 大きさを正確に図るとそれほどの変化ではないが、
カリの部分がちょっとふっくらした感じがする! 
  4. 勃起時のペニスの周囲の長さが0.5センチUP!!  

 

1については、今までと同じです。  

2については、自分の意見というよりパートナーの感想ですので、そうかな~という感じです。
言われてみればそうなのかもしれないです。  

3については、カリの部分が横にボン!と膨れてきている気がしています。
サイズ的にはほんと1ミリ2ミリの単位だと思います。  

4については、ペニスチェックをしたら、大きくなっていたことに気が付きました。
太さはさほど変わらないので、ペニスの奥行きが出たのかな?!って感じです。  

 

続いて、ペニスチェックです。  

 

4週間のブレザルファ体験後のペニスの大きさ

ペニス勃起時

長さ:13.0センチ→変化なし!


太さ: 4.4センチ→変化なし!


周り:10.0センチ→10.5センチ

 

ペニス正常時

長さ: 8.5センチ→変化なし!

太さ: 3.6センチ→変化なし!


周り: 8.0センチ→変化なし!  

 

ついに、勃起時の周囲の大きさが大きくなりましたね。


でも、これもあくまで興奮度がその時だけ高くて大きくなったのかもしれません。
あくまでブレザルファの効果に今のところ懐疑的ですが、いちよ事実なので、事実のまま書いています!  

 

いよいよ、次からは勝負の2箱目に突入です。
頼むぞ!ブレザルファ。  

 

目指すは、勃起時サイズ+0.5センチ!!13.5センチ。
できれば14センチくらいにはなってほしい。