ブレザルファを実際に購入して2ヶ月飲み続けた結果

ブレザルファを実際に購入したリアルな口コミ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレザルファ体験24日目

ブレザルファ体験24日目です。 ブレザルファ体験もまもなく1ヶ月になります。 あいかわらず寒いし、 ペニスくんもあんまり大きくならない季節なのかもしれません。 植物含め動物も冬眠する動物いますしね。 人間だって元気に活動的にならないわけで、 人間の…

ブレザルファ体験3週間目

ブレザルファ体験3週間目 ブレザルファ体験3週間目です。 ブレザルファの効果 3週間経ってのブレザルファの効果は、次のとおりです。 朝の勃起力がかなり力強くなった。そしてその勃起継続時間がかなり伸びている! 勃起した時のペニスの固さが結構硬くなっ…

ブレザルファ体験20日目

ブレザルファ体験20日目 ブレザルファ体験20日が経過しました。 ブレザルファの残りがついに20個になりました。 ブレザルファ1つ目の箱がもうすぐなくなります。 さて、前回のネガティブモードから数日経ちましたが、 相変わらず副作用などの良くない影響も…

ブレザルファ体験17日目

ブレザルファ体験17日目 ブレザルファ体験17日目です。 ブレザルファ体験も2週間超えですね。 飽きっぽい僕ですが、ブレザルファが高かったということ、 ペニスを絶対大きくする!っていうことでここまでなんとか飲み続けています。 でも、まだこの時点であ…

ブレザルファ体験2週間目

ブレザルファ体験2週間目 ブレザルファ体験2週間です。 ブレザルファの効果 2週間経ってのブレザルファの効果は、前回お伝えしたとおりの1点です。 朝起ちの力強さがかなり強力になった!(高校生並み) そして、その力強さの持続力がかなり長い! 今まで、…

ブレザルファ体験11日目

ブレザルファ体験11日目 ブレザルファ体験11日目です。 シートカプセル2シートを飲み終えました。 合計20粒ってことになりますね。 本来であれば、ブレザルファ体験10日目でここに到達すべきなのですが、 何度か忘れてしまい1日遅れでの到達となりました。 …

ブレザルファ体験1週間目

ブレザルファ体験1週間目 ブレザルファ体験1週間です。 前回宿題にしていたバイアグラの副作用ですが、かなりキツく出る人もいるようですね。 バイアグラの副作用としては、服用後30分位で体の火照りとペニスの増大が起こるらしいですね。 ペニス自体もかな…

ブレザルファ体験3日目

ブレザルファ体験3日目 ブレザルファ体験3日目が過ぎました。 2日目に早速、夜の分を飲み忘れたりしておりますが一応飲み忘れた分を取り戻そうとして、一気に2粒飲むということはしないでいます。 ちょっと副作用とか怖いですからね!! でも、副作用らしき…

ブレザルファ体験1日目

ブレザルファ体験1日目 ブレザルファ体験1日目の感想です。 1日カプセル2錠を飲みます。上の写真が、カプセルです。 朝晩1錠ずつ合計2錠飲むので、ちょっと飲み忘れが心配ですね。。。 飲んでる感はあります。 なにせ、1日2粒ですからね。 ということで、こ…

ブレザルファ到着!!ペニスに自信をつけたい!

ブレザルファが到着しました。 ブレザルファの口コミはなかなかいいので、とりあえず2箱買ってます! この2ヶ月のブレザルファ体験を、 ブレザルファが効果があるのか否かを知りたい方にお伝えすべく、 ここに記載していこうと思います。 まずは、自己紹介…