ブレザルファを実際に購入して2ヶ月飲み続けた結果

ブレザルファを実際に購入したリアルな口コミ

ブレザルファ到着!!ペニスに自信をつけたい!

ブレザルファが到着しました。

f:id:brazerfa:20161207200333j:plain

ブレザルファの口コミはなかなかいいので、とりあえず2箱買ってます!

 

この2ヶ月のブレザルファ体験を、 ブレザルファが効果があるのか否かを知りたい方にお伝えすべく、 ここに記載していこうと思います。

 

まずは、自己紹介から。

  • 名前:マサヒロ 年齢:29歳
  • 職業:サラリーマン(結構自由があります)
  • 家族:なし。独身

 

恥ずかしながらペニスの紹介も…!

ペニス勃起時
  • 長さ:13.0センチ
  • 太さ: 4.4センチ
  • 周り:10.0センチ

 

ペニス正常時
  • 長さ:8.5センチ
  • 太さ:3.6センチ
  • 周り:8.0センチ

 

こんな感じです。

ブレザルファを購入したのは、言うまでもペニスを大きくしたいからです。

 

今は付き合っている彼女はいませんが、 合コンやら紹介でセックスに発展することはよくあります。 もっともっと堂々と自信をもって女性にペニスを見せたい!! というのが理由の全てです。

 

大きさなんて気にすることなんかない!って女性には言われそうですが、 これを見るのは絶対男性な訳で、

 

気持ちはきっとわかっていただけると思います。

 

f:id:brazerfa:20161207200333j:plain

申し込んでから2日で到着!!

 

箱のなかに緩衝材の白い小さな発泡スチロールがたくさん入っている中に、 ブレザルファの箱が入っていました。

 

 

f:id:brazerfa:20161207204717j:plain

品名に商品名を記載しないタイプの伝票になってて、中身が何かは分からないようになっています。

僕は独身なので特に気にしませんが、 家族と同居している人でも、箱を開けられない限り中身を知られることはないと思います。

 

 

そして、箱の中身は、こんな感じで10錠入りのシートカプセルが6枚入っています。

f:id:brazerfa:20161207202343j:plain

夜に写真を撮ったので見にくくてすみませんm(__)m

 

f:id:brazerfa:20161207202157j:plain

ちょっと大きめのハードカプセルの1種類になります。

これを今日から毎回1錠、1日合計2粒飲むことになります。

 

これから少しづつペニスの変化をウォッチして報告していきますので、お楽しみに! (楽しみではないですね。。。。要は、ブレザルファが効果あるかないかだけを皆さん知りたいのでしょうから!!)

 

 

ブレザルファの公式サイト

goo.gl