ブレザルファを実際に購入して2ヶ月飲み続けた結果

ブレザルファを実際に購入したリアルな口コミ

ブレザルファ体験28日目

ブレザルファ体験28日目です。

残り2日になりました。

 

今は、僕の身体の中で じっくりとペニスを大きくする基礎を作っているんだと思います。

 

理屈なんてあんまり気にしていなかったのですが、 今日ペニスを大きくするメカニズムについて調べてしまいましたよ。

 

そもそも勃起するメカニズムなんですが、 血流量だってみなさん、知ってました?

順に説明するとこんな感じです。

 

 

勃起する理由(勃起メカニズム)

  1. 脳内の勃起中枢が刺激されます! (勃起中枢は、肉体的な刺激でも想像だけでも刺激されることはみなさんご存知ですよね!)
  2. 勃起中枢が刺激されると、 脳がペニスの海綿体の血管を拡張させる一酸化窒素を分泌します!
  3. すると動脈が拡張して、血液がドクドクと海綿体に流入します。 そしてペニスが勃起します。(みなさんが、触っていてドクドク感を感じるのは血液だったんですね!)
  4. その後海綿体の膨張によって静脈が圧迫され、 血液が流入されなくなり、勃起が継続されます。

 

このメカニズムを理解すると、 ペニス増大サプリでペニスを大きくするためには、 どういう理屈でペニス大きくしようとしているかがわかってきました!

 

ブレザルファのホームページにも書いているように、 おそらくペニスの海綿体に流入する血流量を増やすことで勃起時のペニスの大きさを大きくしようとしているのだと思います。

 

ブレザルファの主成分はLーシトルリンと書いてあり、 その役割は、血行を良くし、ペニスの海綿体を緩め、 血流を増やすことで勃起を促す効果があるとされています。

 

その他の成分も、そういった血行を良くし、 ペニスへの血流量を増やす効果があるんだと思います。

 

なるほど。。。勃起時のペニスの大きさを大きくするメカニズムはわかる気がします。

 

ただ、そもそものペニスの大きさって 増大サプリと言われるもので大きくなるんでしょうかね~?

 

この辺は良くわかりませんが、とにかく血流量が大切で、 血行を良くするには、ストレスフリーじゃないといけないですよね。

 

もしかすると、寒かったり、サラリーマンであることでのストレスが、 ペニス増大を阻害しているのかもしれないなと思ってしまいました。